8/1 ジャニーズWESTドリアイライブの感想を徒然なるままに書き連ねる

はじめまして、ホルモン女児と申します。
ジャニーズWESTさんに出会って、日々衝撃と喜びと元気を貰って生きています。こんなに幸せで良いのかな……

タイトルにある通り、昨日のジャニーズWESTの生配信ライブを見て溢れるとりとめもない感情と感想をアウトプットしたくてとうとうブログデビューしちゃいました。ジャニーズWESTに私の初めて捧げまくってる、凄い人達だ本当に。。。
ブログ書くの初めてなので、至らぬ点も多いかと思いますが、何卒温かい目で見守ってください。

※読み手の読みやすさは全く考えられておりません、興奮がそのまま垂れ流しです、口も悪くなったり感情のままの誤字もあります。嫌に感じたり辛い思いが呼び起こる表現もあるかも、、どうか自己責任で読み進めてください

昨日見てない人にはなんのこっちゃかも、いや見た人でも意味不明かも、※私のフィルターがかかった内容なので勝手な推察と都合よく読み取り捻じ曲げた事実多数の可能性大、全て妄言、狂言です、そして長々と話してます

こんなめんどくさい前置きを読んでも読み進めてくださる方は仏ですね(断言)ありがとうございます。

では、早速go to夢の島🌈✨

●オープニング映像
わ、なんば駅ーこの前行ったよ歩いたよ
え?松竹座ドリアイ仕様になってる、うわもう胸がいっぱいだわ
え、めっちゃエスコートしてくれるじゃん、私姫?プリンセス?(調子乗りました、すみません)

きたーーー!!!

●for now and forever
●Summer Dreamer
●ズンドコパラダイス

掴み最高かよ、良すぎて記憶飛んでる、ズンドコのハイタッチ、ゼロディスタンスだった……

●君の罠だけ幻でも構わない 7WEST
衣装替えプロ、え、この衣装強い、見覚えある気がするけどいつのか全く分からない、でも強い、帝王 can't stopの衣装?belieber?とにかく強い
線の細いJrの頃じゃなくて大人の男になってから歌うのズルい、エロい…

●夢色クロニクル 濵田さん

え、初めまして、こんな素敵な曲知らずに生きてきてごめんなさい、ソロ、顔、衣装、ヤバい、切ない。ヤバい、やばい、ヤバイ(とにかくヤバいって沢山書いてあった、読めない字だらけ、何がヤバかったのか記憶飛んどるけど、とにかくヤバかったという記憶だけはしっかりある、でも思い出せない、患ってる、拗らせてる)

●V.I.P BAD
わ、キタコレ、マジか、え?マジか、いや周りのJrよ 特に若いそこの君たち、この曲の意味分かって飛び跳ねてるのかい?この曲は小さい可愛いJr引き連れてやっちゃダメじゃん、🔞でしょ(良いもの見ました、ありがとう)

●BIG GAME
わーー、強い(デジャブ)めっちゃカッコ良い、なんか見覚えある衣装、懐かしい
はまりゅせエゲツナイ、、、治安悪いジャニーズWEST大好物です、ありがとう、バッキバキに踊って歌ってるすげぇ、迫力あ、今中間TAMER淳太様いた……みんな衣装似合いすぎ、大優勝🏆

きりかみのバク転、おぉぉぉぉ…!!衰え知らず
ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい……endless
いや、ダンスハードすぎるだろ、体力オバケが7人、、、。
汗。恋。。。

●中間ん家物語

まじかまじかましがましかましかまじかましが…!?????!!?!?
えーーーーーーーーーーーーーー!

やばいーーー!、夢叶った、え、てかまじで?え、あ!は?ちょっとまて。まてまて、まてまて、わーーー、まじじゃん、ありがとう、めっちゃ嬉しい、夢叶った(さっき聞いた)

セトリ募集の時、必死で欲望の限り書いて良かった、オタクの要望すぐ叶えてくれるのまじサンタさんなの?あ。天使だったね

流星、ナレーションの声良すぎ、惚れた堕ちた

リターーンズ、そうきたか!
…ん?……ちょっと待て、これ生でやってるの?は?まじで?

淳子、お昼番組の奥さんキラーに落ちてるんだってー!だと思ってたー!!

まてまてまてまて、りゅかみ
おい、智子さん、え、は?艶かしい
え、これ見ていいやつ?ちょっと子供はあっち行ってなさい、あ、ダメ見ちゃダメ🙅‍♀️

え?エグない?いつこのシナリオ書いて練習したの、は?ジャニーズWESTってパラレルワールド生きてるの?選ばれし人類として人の100倍時間与えられてるの?超人類じゃん、、、

神ちゃん、いや智子さん、スタイル良すぎるウエスト細っ

アホな兄弟ーー!君たちが大好きだーーー😍
6年経ってる、板前濵田さんお寿司食べに行くんでお店教えてください、すし言えるようになろうね、
5浪したってええじゃないかーー!

このリハすごいな。いつから準備してたの(永遠の謎)

茶番がすぎる(好き)

望くん、大きくなってる、相変わらず天才。赤いトンボ、あきあかね(覚えとこ)年長さんながらに秀才すぎる

え、おじいちゃん死んだん?まじ?え、うそ
あ、おった、しぶといおじいちゃん
照史じい、久しぶり(爆笑)

高校✖️学校○淳子さん、珍しくセリフ気味、そういうの大好きよ、普段見せない隙の部分

そうきたか!!歓喜。見れた、見れたよこれ、ありがとう、わぁぁぁ感動
智子さんのそうきたか、女性仕様で演技が細かい、佇まいが麗しい

バズれバズれ(大毅祈祷師誕生)

選手権ーーー!!(楽しいことが始まる予感、これかな?新しいことっていってたの)

靴脱ぐ智子アップにしたのだれ?癖バレてるよ(グッジョブ、スタオベ、円盤化してください)艶かしすぎてこっちがめっちゃ照れた、女子力じゃなくて女力負けた、いや戦ってもなかった土俵が違った

これ、生放送………すげぇ、、、。(さっきからヤバいか凄いしか言ってない、しょうがない)

え?これ生放送?事前録画?分からん。録画かもしれん

選手権、各自がのんちゃんを他己紹介してその流れでバースデーサプライズする感じ?わ、きっとそうだ、間違いない。やった!勝った!(何に?)

 (´◇`) ツッコミ、24時間もつんか?
(^ヮ^=)もたない
俺らの代表として頑張って

頑張れ、、、重岡さんなら大丈夫!
下駄ツッコミの歯切れはめっちゃ悪かったけど、大丈夫!笑笑

無茶振り一発芸きた、これ生放送な気がしてきた

おもろい家族売込みで望を入学キャンペーン企画

('・ェ・`)家族ってひとつやん(うわ、本日の名言いただきました、おばちゃん目頭熱くなってきた、コント見てたはずなのに………

濵田さんの拍手の時の顔、表情
小瀧さん、無茶振りがすぎるな
令和の食いだおれ太郎

たらいヤバい🤣殺傷能力高め

智子さん、座り方女子、、感想のメモまとめながら胡座かいててごめんなさい

令和の食いだおれ太郎 パート2
濵田さん、いつも斜め上をいって笑わせてくれて天才、この天才を絶対凡人が殺してはいけない
天才を殺しかねない凡人から濵田さんを守り隊に入隊します🙋‍♀️(クソデカボイス)

DJver.のくだり、笑い死んだ
自らハードル上げて、スタッフさんにも弄られる愛おしい紫の君(源氏物語?)

淳子さんへの無茶ぶり、そうきたか
無茶ぶりを恐れる綺麗な人妻がいた、、
淳子さんが女性にしか見えなくて、、、

のぞむ、鬼、これは生放送だと確信した瞬間
ガチで淳子さんが驚き一瞬困り、腹括ってた、スタオベ👏

ヤバい、唐突なBAD
 (´◇`) (無茶振りしたのんちゃんに)もっかいお題振ったって!
これはアレでしょ?ガチで焦り一生懸命モノボケ考えてる愛しい相方がなるべく良い形でやり遂げられるように優しさと配慮100億%のアシストでしょ(早口)、ありがとう良い薬です

淳子さんタライ痛くてガチで泣きそう(必死で抑えてる、可愛すぎる庇護欲爆発、保護します
淳子パンチラの電波のせを阻止する大毅スライディング(男気大毅)
(θヮθ)障子で破れたらあかんところ破れてもうてる(濵田さん、目の付け所さすガッス👏)

感情爆発突破3コンボに過呼吸なるかと思った😂

お受験の定員割れで無事入学決定(どんなオチよ🤣)

Q.なんで照史じい笑っとんの?
A.しげが隣の障子を破ろうとしたら木で出来てて破れず負傷

照史くん、カメラに収められてない貴重な瞬間の、共有、説明ありがとう、あなたの機転と視野と思慮の深さに沼りそう……🧡

●ええじゃないか
私が見てきた中で今まで史上一番ヌルッと入ったええじゃないかだった、爆笑

(б∀б) (θヮθ)ふたつふたりで「へい一丁」

じいさんのまま歌って、サビから照史に戻るのは反則だと思う…イエローカード(退場はして欲しくないからイエローね、判定に私欲入れちゃった🙈)

好きやねん、大阪。 はましげじゅん💜❤️💛
兵庫3人の大阪愛
濵田さん、センター!!
板前の格好似合うな、大好き

濵田さん、太陽の塔の小道具までつけて可愛いな(なにわの日がなければ、星型のゆで卵の被りモノだと思ってた……)

カウコンの骨折濵田さん不在を挽回するリターーンズじゃん、やることが粋すぎて恋💜❤️💛

●ジェットコースターロマンス きりりゅせ🧡💙
パパジャニWEST見てから大好きなペア
フラットで自然体な人たちの夏の青春じゃん、水とのコラボサンキュー

●Happy Happy Lucky You!! かみこた💚💗
サマーな衣装可愛い
ただただ可愛い世界に心が浄化された、アーメン
神ちゃん、ナッピーって言ってた可愛いっ

●浪速一等賞!
きたーーー!!!!
うわ、本当に会いにきてくれるじゃん!ゼロディスタンス神席に満足してたら、さらにジャニーズWESTから会いにきてくれるじゃん、後ジャス民担みたいなところもあるんで多彩なみなさんのうちわ見せてくださってありがとうございます!皆さんの才能から生まれたファンサを全て特等席で恩恵に預かりましたのでせめて御礼として、お中元送るので送付先教えてください

さいこー、さいこーー、カメラマン流星さんありがとう

24魂以来?の三方礼(WESTん家で言ってたやつだ、WESTん家で言ってたやつ、淳太くんが、(しげも?)WESTん家で言ってたやつ!←興奮のあまりハイテンション爆ボイスで延々と言うヤツ)

●MC
2階3階にも全席にうちわ置いてくれたジャニーズWESTとスタッフさん、まじ感謝
設置も撤収も大変なのにまじ愛大きすぎる

しかも今後も使ってくれるとな?😳
中間淳太さん、焦らしたり匂わせたりするけど有言実行だからこんな約束までしてくれて嬉しすぎる

松竹座でコントが最初に決まったの、さすがナイス!大好きだよ、信頼と実績のジャニーズWESTさん

めっちゃ爆笑して見てました!

智子さんの絶妙な艶かしさとグラマラスさに言及あり(本当それな!)

(ノノ_☆)リハの時神ちゃん間に合わんくてヅラ無しであの格好で出てきてて……笑笑
本番は間に合いましたが
(`-´)ヅラなしだとただのベリーショートの女性

※神山さんは女性として振る舞う自分の可愛さに自覚があるタイプと確信しました、今後も更なる可愛さのアップデートに期待しています🙈💚

中間ん家物語、6年前の自分のキャラ設定を覚えていない流星さん

強火中間担(^ヮ^=) (´◇`) による淳太弄りと守りの攻防戦
(^ヮ^=)淳子から智子に乗り換えたんやで×2?3?いつものウザ絡み

 (´◇`) あはははははは(地球🌏を抱きしめる規模の包容力が私には見えた、まじ心でっかい愛)

(^ヮ^=)五浪のアップリケこだわった
(θヮθ)角刈りのかつら拘った、綺麗な角刈りじゃなくて生えてきたくらいの感じに……
→ (´◇`) ゆりやんさんにしか見えへんかったで

7/28ドリアイ なにわの日について

(б∀б) 罪と罰✖️、罪と夏⭕️
罪と罰って恐ろしい曲生み出しかけた中間さん、、、

トークうま。安定やな、さすがラジオのプロ
……このワクワクどっかで……!!
!!!!#WESTANNP や!あの時も始まる前からみんなスタンバイして、ドキドキワクワクして、あっという間に3時間すぎて、土曜の18時からの生放送で爪痕残しまくってて大好きだー😍🌈

あざと、ぴょん淳、淳うさぎあざとっか可愛っ💛
うさぎ年やからうさぎなんや🐰
バィバィDuバィwwwwwww

まじで普通のライブやん!外れる心配なくて、神席でこの内容2500円って嘘だろ、、、嘘だって言っておくれ、追加料金の請求くるとおもってますね、WESTん家までまた更新してくれるんですもんね、供給過多に慣れると私、どんどん調子乗っちゃうから怖いんだよー😭

流星さん、立って目を開けたまま寝てましたか?いやもはやステージで横になって寝てくれても良いよ、みんなで流星の綺麗な寝顔を30分くらい思い思いに鑑賞する、そんなライブがあっても良いと思う!もうね、ジャニーズWESTがなライブで何しても驚かないよ(嘘です、毎回びっくりしてます、受け入れますが毎回衝撃で心臓止まりかけます、刺激と喜びをありがとう)

ドリアイブルー
(ノノ_☆)安田くんのDye D?ヤバかったんよ
アレンジで5人ver.作るわって言ってから2日くらいで作ってくれて…

やば、、、Dye D?が安くん作詞作曲も終わってしばらくしてから知ったのに、アレンジ違ったのね、安くんすごぉ、それを教えてくれた流星もありがとー😭

ジャニストドリアイの応援メールまでくれて安田くん本当に素敵な方すぎる👏

Dye D?初見やったのに、釘付けやった、ドリアイブルー優勝だった、(他のカラーも優勝だった)

(備忘録)
濵田さん 177cm
道枝くん 178cm

Game of Loveの話めっちゃ嬉しい!あんな激ムズな曲を短期間で仕上げた職人、プロフェッショナル、神ちゃん夢叶った💚(ねぇ、淳太くん、きりはまかみしげのそれぞれのメンカラメドレーの話も聞きたかったぞ。GoLの話はもちろんだが、オレンジのエネルギーにパワー貰ったドリ貴がOne Loveでゼクシィ買おうとして、濵田さんのkoi-wazuraiでhama-wazuraiかかったんだよ、裏話聴きたいじゃないかよ……淳太くんよ…😭何ならcHocoレートの話も聞きたいわ、聞かせておくれよ……)書いておいて我ながら狂気の沙汰だな……

各自舞台も24時間テレビもドラマも控えてて、しげが緊張するってそりゃそうだよな
エール送るね、沢山沢山エール送る!ちゃんと力になるカタチで!!(重要)受け取るジャニーズWESTが喜んでくれて力になるようなエールを送り続ける、自分の位置で(最重要)

なるべく大きな画面で見ることに集中しててチャット機能使ってなかった、みんな凄いな適応能力高杉くんじゃん
始まる前、ジャスミングアップチャットで行われていたとは、、、次回は必ず!!

ローランドとニラニラニラ笑った

●間違っちゃいない。
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!(待望、歓喜、獅子の舞)

松竹座で初披露(凄いな、こういうのを運命っていうのかな、あ、やばい、目頭熱くなってきた)

やばい泣く(泣く宣言がメモに走り書いてあった)後ろ虹が架かってるよ🌈

初披露が生配信緊張するに決まってるよ、生なのに反応見えないんだもん、見てるよー、すでに感動してるよ、歓喜でおかしくなりそうだありがとう

ヤバい、エモい(語彙力欲しい)

濵田さんの「何度も 何度でも」の【でもー】の、歌唱半端なかった、顎外れた(嘘です、ニュアンスです)

ここから殴り書きメモのまま(意味は不明ですが興奮とニュアンスは伝わるはず、伝われ!)

しげきりかみの、ヤバい安定感
はま、せつない

かみしげ、はまヤバい…

心が、のん どうしようもない

はまーーーー ー‼︎

しげーーー ー‼︎

流星 かお

はまやばい

良すぎてまずくない(?文字の解読不可😂)

客席からの映像良い、赤い星→最後白い星

あなたたち間違っちゃいないよ、!!

もっかいやってももちろん聞く聞く!!

やっぱりね!(サプライズ当たった)

●のんちゃん24歳おめでとう
Happy Birthday サプライズ
びっくり、マッスルケーキ
サプライズ当たって嬉しい!(だけどタイミングはそうきたか‼︎笑笑)

誕生日当日は濵ちゃんとご飯食べてた、久々のはまこたエピソードご馳走様です💜💗

しげ(ちょっとピアノ間違えちゃって全力でまた後でちゃんと弾くから!もう一回弾くから!と詰め寄るしげに胸熱くしながら手を叩いて笑ってた、しげちゃん、あなたがジャニーズWESTのセンターで良かったと何度も言ってきましたがこれからも耳にタコができて空を飛んでも(凧違い)言い続けますので覚悟ください、ありがとう❤️

●Jrコーナー
Jrコーナー見ながら前半に想いを馳せる
中間ん家、まじでありがとう
夢一つ叶った
円盤、絶対!!(標語)

角くん、可愛いな
関ジュ少し分かるようになってきてる自分にびっくり😳
てか、マジで通常のライブじゃん(デジャヴ)

後半スタート
●W trouble
うわ、きたーーーーーーー(悲鳴)
ん?衣装なんか違う…?え、
衣装が、何この衣装!!😳(興奮でパニック)

ヤバーーーーーーーーーーーーーーーー

イケてすぎてこわい………

ヤバい、エロすぎる、セクシーすぎる
黒、強い
スーツ、強い

裏社会のボスじゃん……!
この辺りからしばらく強いしか言えなくなる、とにかく強かった凄かった、圧もオーラもなんかもう強かった、帝王だった7人とも

Wtroubleやばいーーーー


はまちゃんを映してーーーーーーーー(泣)

のぞむーーーーーーーーー(ダイイングメッセージ)

撮影、ドローン?ドローン?

あたらしいな、あ、これが新しいことか!ちょっとブレてるのも愛おしい

強い

●You ain't mine

やばい、、、

(丸で囲ってた、こっちが本当のダイイングメッセージらしい)

淳太…くん?お淳?え、は?え?。は??

照史くんコーラス

は…ま………(表情、瞳、何……帝王じゃん

身動きとれん、固まった。。。
W troubleライブじゃん…
まじでーーーーーーーーーーーーーーー

衣装つよぉーーーー、

かみちゃつよ
おぉ、りゅせ、、、、
てかはまーーーーー
じゅん、魅せ方凄い、、、

はま、まじか。。。
あっ      看守長いた、、、

はまーーーーーーーーー


照史やばいーーー

りゅうせいー……

かみーーーーーー  (また丸してあった、どうやらトドメを刺されたらしい、You ain't mineで命も心も燃え尽きて奪われました

●サヨナラなんかじゃ終わらせないから

やばかった!今回一の衝撃やった、予想してない大本命、ダークホース
You ain't mineの凄まじい衝撃を上回った
You ain't mineで燃え尽きた命、一瞬で蘇生された、ただ生かされたんじゃなくて、強く生きる意志を与えられて蘇生した

まず、ギターと手元だけのアングル
神ちゃんだと思った、おぉ神ちゃんこの曲をまでも、、、って思ってた、。、、、
(You ain't mineの最後神ちゃんだからそんな早技不可能に近いのにそんなことは頭をよぎらず、神ちゃんだと信じてた、刷り込みって怖い)

画面どんどん引いて全体像ドーーーン

はまーーーーーーーー死(死んでたところに電気ショック与えられて一瞬で生き返った)

濵田さんね、それはそれは優しく穏やかにギターを見つめて弾いてるんですよ、愛おしい人にそっと触れるかのように、、、濵田さんに沼ってからちょくちょくギターに嫉妬するようになってしまったんですがこの気持ち、同担なら理解してくれるはず、、、

りゅっ!!?分身?演出?やばぁ、鏡かな…?(鏡です)

生でこれ(サヨナラ〜)やるの?
泣くーーーーーーーーーーー

いろんな強さが詰まってる(今回のジャニーズWESTドリアイライブの、感想を一言で言えって言われたら私はこう答える)


ライト使いまで強い、

つらい、BAD.....
つらい、泣くーーーー

うわ、演出すご、BAD...スポットライト、歌詞

"ありがとう" "ごめんね"

淳太くん、照史くん、、、(春馬くん、、、)

(サヨナラなんかじゃ)絶対終わらせないから
しげ、、、

生きるんだ So 生き抜くんだ
→生きる、絶対!!

淳太くんの、もう一度笑ってよ の表情が、、、(春馬くん、、、)

強い、思いがメッセージが強い、突き刺さる、響く、僕の心のやらかい場所を今でもまだ締め付ける

天まで届けーーーー、君へ届けーーー!

ラストの神ちゃんのスポットライト完璧、、、👏

●Big Shot!
まさかこの流れでこの衣装でBig Shot!来るとは思わんかった、油断してた
Big Shot!が生まれ変わった(真顔)

やはり安定のBig Shot!
何度も聞いてるBig Shot!
それでも衣装とセトリでこうも印象を変えるとは、末恐ろしい、可能性は無限大♾
はまかみちゃんのダンスとはまちゃんのソロは何度見ても何度聞いても衝撃とトキメキをくれる(普遍の真理)

え?もうすぐラストなの?やだやだ、まだ終わりたくない、終わらないで(とっくに成人した女がガチで駄々をこねる、見っともないがこれも心が叫んで生きてる証拠だ)

はい!ここで来ました、ミラクル濵田✨
鼻に綺麗に紙吹雪
紙吹雪にも愛される男、濵田崇裕
ほらみて?どう?って私に見せてくるのやめて、心臓が爆発する、せっかく貴方に蘇生してもらったのに、、、

そしてもう一つ気になる案件が、、、

しげ、なんで泣きそうな表情してるの?(永遠に迷宮入りしそうな案件、、、


Big Shot! の余韻半端ない

え?次がラスト?えーー、終わらないでーーー😭

●証拠

証拠、言わずもがな最高!
届いてるよーーーー!!(バカデカ声)元気よーー!!

しげの言葉、凄いなやばいな

ー‼︎🌈
全員の歌声、、、頼むもう一回聴きたい、円盤化してくれ、本当に頼む、お願いします!
ームジャニーWEST


最後のコメントまで、本当にありがとう😭
まじ、最高っ!やばぁー…

●アンコール  ロマンティック
ジャニーズWEST兄さん、マジで存在でっかい
のんちゃん、最後の最後にボケたい衝動が発動してた😂笑笑

濵田さん、マイクをJrに向けてあげるの、ホントそういうとこ……大好きだ🙈💜

油断してた、最後の最後に
しげじゅん❤️💛大人ver.と
はまこた💜💗大人ver.に一発KOで本日の試合は無事終了致しました。誠にありがとうございました(閉幕)

アンコールさえもアダルティー、うはぁぁ、、、

最高!!マジでガチのライブだった、なにわの日を皮切りに始まったドリアイの各グループでのライブの最高のスタートダッシュですよ、ヒューヒュー😍(やかましい)

今更だけど、照史くん髪染めてた?なんか黒じゃなくて茶色に見えた、光の当たり具合?目の錯覚?(急な記憶のフラッシュバック)


初めまして、師匠の一丁締め
センターで緊張する師匠が愛おしい
本当に終わってしまうのね(情緒不安定)

松竹座さん、ありがとうございました
スタッフさん、ありがとうございました
元気の皆んなもありがとう!一緒に楽しめて最高でした〜✨

そして、ジャニーズWESTさん
本当にありがとう!最高すぎて笑って泣けてきた😭
ありがとうじゃ足りませんが
それでもありがとうと言わせてほしい!これからもついて行きます!応援してます~✨


最後、幕が下がるスピードが思いの外早くて最後まで笑わせて貰ったわ🤣

記憶を頼りにはこのくらいが限界ですので、円盤化を宜しくお願い致します。まさか中間ん家リターーンズやったのに円盤化しないなんて、そんな勿体無いことはしないですよね?そうですよねーーー😏

では、今回はこのへんでお開きにします〜
ここまでお読みいただきありがとうございました!感謝❤️